賞の種類

賞の種類は全部で4種類!
総額20万円分!
投稿をたくさんするほど、貰えるチャンス!

最多投稿賞
JTB旅行券ナイストリップ5万円分

投稿数が最も多い方1名に贈呈
※本文100文字以上・写真付きの投稿のみを1投稿としてカウント

No.2 投稿数賞
JTB旅行券ナイストリップ3万円分

投稿数が2番目に多い方1名に贈呈
※本文100文字以上・写真付きの投稿のみを1投稿としてカウント

No.3 投稿数賞
JTB旅行券ナイストリップ2万円分

投稿数が3番目に多い方1名に贈呈
※本文100文字以上・写真付きの投稿のみを1投稿としてカウント

いいね!TOP5賞
JTB旅行券ナイストリップ1万円分

多くのいいね!を獲得した上位5名に贈呈
※期間中に投稿いただいた全投稿についた「いいね!」数を参照

いいレビュー賞
Amazonギフト券1000円分

いいレビューを投稿した50名に贈呈(審査により選定)
※本文100文字以上・写真付きの投稿のみ対象

新規投稿賞
RECOTORIオリジナルTシャツ

初めて投稿していただいた方の中から抽選で30名にレコトリオリジナルTシャツを贈呈
※本文100文字以上・写真付きの投稿のみ対象
※Tシャツのデザインは変更となる場合がございます

投稿例

投稿までの流れ

アプリダウンロード

アプリストアから「RECOTORI」アプリをダウンロード!(現在はiOSのみ)

会員登録する

アプリを起動して会員登録!登録は1分程度で完了します。

投稿する

「投稿」ボタンから投稿しましょう。過去に行った場所やホテルでもOK! 

キャンペーン概要

キャンペーン名
第5弾!WINTER投稿キャンペーン

キャンペーン内容
冬の絶景、雪景色、温泉や冬グルメスポットなど、今回はそんな"冬らしい投稿"をお待ちしています。 もちろん、冬に限らず過去の旅行の思い出に関する投稿もキャンペーン対象となります。

投稿していただいた方の中から各賞に応じて総額20万円分の商品をプレゼント!また、今回は新規投稿ユーザー限定プレゼントとしましてRECOTORIオリジナルTシャツもご用意しています。「いつも見るだけで投稿はしたことがない」「アプリをダウンロードしたけど、しばらく開いていない」という方、是非奮ってご応募ください!

キャンペーン期間
2020年2月13日(木) 00:00~
2020年3月16日(月) 23:59 まで

諸注意
◯同一アカウントで複数の賞に該当する場合、上位の賞のみの受賞となります。
◯以下はキャンペーン対象外となります。
・本文100文字未満・写真0枚の投稿(いいね!TOP5賞は除く)
・投稿ガイドラインを遵守しない投稿
・審査の時点で退会や削除された投稿
・連絡可能なメールアドレスが登録されていないアカウントの投稿
・海外スポットへの投稿及び投稿依頼
(現時点では海外スポットへ非対応。対応後に別途キャンペーン予定!)
・全国区フランチャイズチェーン(ファミレスやファーストフード店等)の投稿
・その他、当社が不適切とみなした投稿(同一スポットへ類似した内容での複数投稿 等)
◯スポットが存在せず追加依頼を頂いたが運営側で未対応のものもカウントします。
◯ハッシュタグは文字数としてカウントされません。
◯本キャンペーンは株式会社インタースペースが主催しているものであり、Apple Inc、アップルジャパン合同会社によるものではありません。

当選発表~賞品送付の流れ
①期間中の投稿実績を元に事務局で当選者を選定
②当選者へメールでご連絡
③賞品を郵送するため連絡先情報を事務局に連絡(郵便番号、住所、氏名、電話番号)
※14日間返信がなければ当選を取り消しさせていただきます。
※オリジナルTシャツ当選の方は上記連絡先情報と合わせてサイズもお知らせください。(S・Mのいずれか)
④賞品のご発送
※いいレビュー賞は、②のメールにてギフト券番号を送付致します。

Like?

Copyright © INTERSPACE CO., LTD.